輪郭

病気のこと、生活のこと、仕事のこと、日常のこと。

週末にできたこと。

☆土曜日

母と一緒に湯島天神にお参り行った。兄の資格試験への祈願と自分ができることを見つけられるようにという思いを込めて。おみくじも引いた。

あとは、シャツをクリーニングに出したり、少し英語の勉強をしたり。

夕方、母が地元に帰る。一人だとやっぱり寂しい。

 

☆日曜日

午前中に散髪に出かけ、帰りに下北沢に寄る。以前、明大前にあった、ニューヨーク・カップケーキのカップケーキを食べたくなったので。

ペットボトルのごみを捨てる。

学籍について研究室の教授にメールを送る。

『0655・2355』のスペシャルを録画していたDVDを見る。

トイレの電球が切れていたので、買ってきて新しいのをつけた。掃除もした。

 

土日とも動いたのは久しぶり。今日はもうゆっくりしたいと思う。級住からの返信が心配だけど。