輪郭

病気のこと、生活のこと、仕事のこと、日常のこと。

週末。

昨日は久々に楽器を吹きに行く。一緒になった人に団体やクリニックの情報を教えてもらう。嬉しかったけど、まずはリハビリ程度で吹くことができたらいいと思っているので、毎週決められた時間に練習に行くとか、そういうのは厳しいかなと思う。体調の面でもお金の面でも。ブランクが長くて思うように吹けないというのもあるけれど。

今日はビジネス用の靴を買いに出かける。予報で言っていたほど天気はよくなく、途中で雨も降ってしまって残念だった。久しぶりに買い物もできたし、本屋にもよることができてよかった。3時くらいに帰ってきてからは、疲れが出たみたいでおとなしくしている。

今週末は洗濯や洗い物、掃除にクリーニング、家計簿つけとできたのでよしとしよう。