輪郭

病気のこと、生活のこと、仕事のこと、日常のこと。

不調の原因は…?

週末から何となく調子が出ない。身体がだるい。風邪でもないし、精神的な不調かなと思ったのですが、これはどうやらあれですね。

花粉症。

そういわれると、目も痒いし、鼻の調子も悪い。

花粉症になって6年目ですが、年によって症状が出たりでなかったりするので、今年はやっぱり花粉が多いのかなと思います。まだまだマスクが手放せませんな。

週末は土曜日に楽器を吹きに行ったくらいで、日曜日は体調が悪いまま一日が過ぎて行きました。

日曜日に読んでいたのはこれ(ちょいネタバレ)。

 最終巻。もっとドロドロするのかなと思っていたけど、それよりも淡々とした「過去に何があったとしても、これからも日々は続く」終わり方は、個人的には好きです。時間があったら詳しく書く、かも。個人的には、漫画は8~10巻あたりが一番盛り上がって一番面白いものだと思っています。

この文章書いてたらまた目がかゆくなってきた…。